'. "\n"); ?> デスクトップの壁紙を無駄にエロいクワトロ大尉にしてみた | Bloc Notes

Home » GUNDAM » Char's customized » デスクトップの壁紙を無駄にエロいクワトロ大尉にしてみた

このブログは移転しました。
新しいブログはこちら http://cnb.char-aznable.com

デスクトップの壁紙を久しぶりに変更したので晒してみる。

デスクトップ Before

Before

デスクトップ After

After

家でも仕事場でも、WindowsでもMacでも、デスクトップ用の壁紙はずーーーっと同じものを使っていました(Beforeのやつ)。

元の絵はガンダムAの付録のポストカードに使われた北爪宏幸の作品で、 シャアの名前とジオン公国の紋章を入れてデスクトップ用壁紙にしたファンメイドのもの。

数年前に海外のガンダムファンのWebサイトで見つけて以来、ずっと同じだったのでたまにはちょっと変えてみることにしました。

モニタの解像度が800x600サイズのころまでは、安彦良和作品集のCD-ROM(ガンダムの1stからZ、アリオンやクラッシャージョウ、巨人ゴーグなどの作品を集めた物)を持っているのでその中から使っていたのですが、640x480サイズの物が多く、さすがに1280以上のサイズになると...

海外の壁紙配布サイトで試しに「Gundam」で検索してみたら、けっこうあるじゃないか!

いやぁ、スター・ウォーズや攻殻機動隊があるのは知っていたけど、ガンダムがあるとは思わなかったからさ。

でも1stとかのU.C.ものより、圧倒的にSEEDや00が多いけど。

あ、お台場ガンダムの写真のものとか。

いや、それならうちで撮ったのがFlickrにアップしてあるし。

っていうか別にガンダムになんかしたくないし。

ダメもとで「char」や「zaku」、「zeon」で検索してみたらちょっとあったよ!!

デスクトップ テスト1

ジオンの国旗とか、


デスクトップ テスト1

シャアとゲルググとララァのやつとか、


デスクトップ テスト1

百式とか、


時間でランダム表示にしてみたり。

で、結局落ち着いいたのがフェロモン撒き散らしで無駄にエロい、劇場版Zガンダムのクワトロ大尉。

エロいんでちょっと落ち着かないけどね。

Comments

デスクトップの壁紙を無駄にエロいクワトロ大尉にしてみた

デスクトップの壁紙を久しぶりに変更したので晒してみる。

デスクトップ Before

Before

デスクトップ After

After

家でも仕事場でも、WindowsでもMacでも、デスクトップ用の壁紙はずーーーっと同じものを使っていました(Beforeのやつ)。

元の絵はガンダムAの付録のポストカードに使われた北爪宏幸の作品で、 シャアの名前とジオン公国の紋章を入れてデスクトップ用壁紙にしたファンメイドのもの。

数年前に海外のガンダムファンのWebサイトで見つけて以来、ずっと同じだったのでたまにはちょっと変えてみることにしました。

モニタの解像度が800x600サイズのころまでは、安彦良和作品集のCD-ROM(ガンダムの1stからZ、アリオンやクラッシャージョウ、巨人ゴーグなどの作品を集めた物)を持っているのでその中から使っていたのですが、640x480サイズの物が多く、さすがに1280以上のサイズになると...

海外の壁紙配布サイトで試しに「Gundam」で検索してみたら、けっこうあるじゃないか!

いやぁ、スター・ウォーズや攻殻機動隊があるのは知っていたけど、ガンダムがあるとは思わなかったからさ。

でも1stとかのU.C.ものより、圧倒的にSEEDや00が多いけど。

あ、お台場ガンダムの写真のものとか。

いや、それならうちで撮ったのがFlickrにアップしてあるし。

っていうか別にガンダムになんかしたくないし。

ダメもとで「char」や「zaku」、「zeon」で検索してみたらちょっとあったよ!!

デスクトップ テスト1

ジオンの国旗とか、


デスクトップ テスト1

シャアとゲルググとララァのやつとか、


デスクトップ テスト1

百式とか、


時間でランダム表示にしてみたり。

で、結局落ち着いいたのがフェロモン撒き散らしで無駄にエロい、劇場版Zガンダムのクワトロ大尉。

エロいんでちょっと落ち着かないけどね。